おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【04】

どうもシロー隊長です。
月イチの木曜営業に登場したのはピュアスポーツR35 GT-R!!

GTR35マシンコースレコードコラム01

Nobayashiさんが偉業を達成しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
雲が掛かったOWARA上空。涼しい風が吹くまずまずのコンディション。
乾いたエキゾースト音と共にいよいよコースイン!

GTR35マシンコースレコードコラム02

強烈なパワーから繰り出される加速(=゚ω゚)ノ
スライドを抑えながらギリギリのコーナリング!
綺麗にクリップを取りながら攻める走りはかなりの迫力でした!

GTR35マシンコースレコードコラム03

自己ベストをクリアして更に走り続けたその結果・・
車両コースレコード達成!タイムは53.325秒!

目標としていたオートアスリートGT-Rの記録を見事に超えました!!
大きな壁をひとつ乗り越える素晴らしいアタック☆彡
Nobayashiさんおめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/06/05(金) 01:12:50|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad