おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

NDロードスター登場!!ヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
ついに来た!! NDロードスターコースイン!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おわらへNDロードスター01

このクルマに大注目しているフジテクさんも馳せ参じました〜(゜▽゜)
やっぱり走り慣れたOWARAで試乗するのが一番!!

おわらへNDロードスター02 おわらへNDロードスター03 おわらへNDロードスター04
おわらへNDロードスター05 おわらへNDロードスター06 おわらへNDロードスター07

とても良いインプレッションが出来ました〜ああぁ幸せ(*´∀`)/
マツダアンフィニトミセキさんありがとうございました!!

初代NAロードスターと乗り比べるとよりおもしろくなる試乗会(゜▽゜)
とってもいいですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

おわらへNDロードスター08

ワインディングも試乗させて頂きました〜(^^)v

おわらへNDロードスター09 おわらへNDロードスター10 おわらへNDロードスター11

・・イイに決まってるじゃないですか〜!
最高です!! (((o(*゚▽゚*)o)))

このクルマ・・絶対飽きない( ̄+ー ̄)

引き続きNDロードスターには注目していきますよo(^_^)o



☆おまけ話☆

ロードスターのトランクはせまい物なんですが

NDは今までの中で一番せまいかもしれません(´・_・`)

ロードスターのトランクNDコラム01

ん?

ロードスターのトランクNDコラム02

トランクが開いている・・(゜-゜)

ロードスターのトランクNDコラム03

なにこれ!(・。・;

ロードスターのトランクNDコラム04

う、動いたー!!(゚д゚屮)屮

ロードスターのトランクNDコラム05

とっても狭いトランクにガクゼンとしましたが・・

意外にも1フジマは入る容量(^^)v

おわらへNDロードスター12

ロードスターおもしろすぎる!!\(^o^)/

今シーズンはこのクルマが主役かー!?


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/05/26(火) 23:23:05|
  2. おわらDEロードスター

FC2Ad