おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015.04スポーツ走行  その四

どうもシロー隊長です。
天候に恵まれてレジャーシーズンも本格化してきましたヽ(´ー`)ノ

スポーツ走行4月の末トップA

ゴールデンウィークのスタートで4月終盤のフリー走行はとっても賑やか!!
グリップ・ドリフトで楽しんでいただいた模様をお届けしますよ~(^^)

スポーツ走行4月の末01 スポーツ走行4月の末02 スポーツ走行4月の末03
スポーツ走行4月の末04 スポーツ走行4月の末05 スポーツ走行4月の末06
スポーツ走行4月の末07 スポーツ走行4月の末08 スポーツ走行4月の末09
スポーツ走行4月の末10 スポーツ走行4月の末11 スポーツ走行4月の末12

大型連休ならではの風景。県外ナンバーが目立ちましたね(゜-゜)
ドライブや旅の経由地としてOWARAはピッタリかも!

スポーツ走行4月の末トップB

遠征やオフミーティングの方もいれば、帰省で久々の走行と言う方も〜!
新年度最初の連休を過ごす場所に選んで頂いてありがとうございます!!

スポーツ走行4月の末13 スポーツ走行4月の末14 スポーツ走行4月の末15
スポーツ走行4月の末16 スポーツ走行4月の末17 スポーツ走行4月の末18
スポーツ走行4月の末19 スポーツ走行4月の末20 スポーツ走行4月の末21

D1地方戦直前のドリフト勢は練習に大忙し!
本番さながらの迫力ある走りを見せてくれましたよ~\(^o^)/

スポーツ走行4月の末トップC

コンディションは少し暑かったですが良好な日が続きました☆彡
その分シーズンベストや自己ベスト更新も多かったですね!

スポーツ走行4月の末22 スポーツ走行4月の末23 スポーツ走行4月の末24
スポーツ走行4月の末25 スポーツ走行4月の末26 スポーツ走行4月の末27
スポーツ走行4月の末28 スポーツ走行4月の末29 スポーツ走行4月の末30

春のOWARAを彩るたくさんのマシンが登場したフリー走行☆彡
ギャラリーの視線を受けてモチベーションも高かったですねヽ(=´▽`=)ノ

スポーツ走行4月の末トップD

エントリーも続々と増えて気が付けばピットを埋め尽くすほどの台数!
クリアラップを取るのも大変そうなコース状況でしたがノートラブル!!

スポーツ走行4月の末31 スポーツ走行4月の末32 スポーツ走行4月の末33
スポーツ走行4月の末34 スポーツ走行4月の末35 スポーツ走行4月の末36
スポーツ走行4月の末37 スポーツ走行4月の末38 スポーツ走行4月の末39
スポーツ走行4月の末40 スポーツ走行4月の末41 スポーツ走行4月の末42

皆さんがルールやマナーを守って頂いているおかげです!
クーリングや休憩中の交流も大事なツールかもしれません(^O^)

スポーツ走行4月の末トップE

多くの方にご来場頂いた4月も終わりいよいよ暦は5月へ突入!
イベントや走行会も続々と開催されて更に楽しくなる季節を迎えますよ!

スポーツ走行4月の末43 スポーツ走行4月の末44 スポーツ走行4月の末45
スポーツ走行4月の末46 スポーツ走行4月の末47 スポーツ走行4月の末48
スポーツ走行4月の末49 スポーツ走行4月の末50 スポーツ走行4月の末51
スポーツ走行4月の末52 スポーツ走行4月の末53 スポーツ走行4月の末54

皆さんご来場頂きありがとうございました!
これから更にフリー走行は盛り上がります!!
5月もOWARAへお気軽にお越しくださいねヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/05/27(水) 17:19:37|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad