おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

風間ワクワク塾2015Rd.1((o(´∀`)o))

どうもシロー隊長です。

今年最初の風間ワクワク塾ですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

風間わくわく塾トップA

雨の予報も何とかもってドライコンディションでの開催となりました!

コース内を縦横無尽に飛び回る風間さんの熱血指導は今回もハードな内容!

もちろん、真剣に課題に取り組む皆さんの走りもかなり熱かったですよ!!

風間わくわく塾01 風間わくわく塾02 風間わくわく塾03
風間わくわく塾04 風間わくわく塾05 風間わくわく塾06
風間わくわく塾07 風間わくわく塾08 風間わくわく塾09

1時間ほど掛けて行う慣熟歩行も基本を大切にするからこそ(*^_^*)

タイヤやクルマを大事に扱う事もしっかりと伝授!

ウォームアップを終えてからは風間さんとのマンツーマン指導がスタート!

風間わくわく塾10 風間わくわく塾11 風間わくわく塾12
風間わくわく塾13 風間わくわく塾14 風間わくわく塾15
風間わくわく塾16 風間わくわく塾17 風間わくわく塾18
風間わくわく塾19 風間わくわく塾20 風間わくわく塾21
風間わくわく塾22 風間わくわく塾23 風間わくわく塾24
風間わくわく塾25 風間わくわく塾26 風間わくわく塾27

レッスン内容の濃さはリピート率の高さからも伺えますね~!

今日もビギナーからベテランまで幅広い参加者の皆さんが集まった1日

風間さん、いつもと変わらない熱のこもった指導ありがとうございました!!

参加された皆さんも、最後までお疲れ様でした!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/05/18(月) 21:26:05|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad