おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アメトレ 【08】

どうもシロー隊長です。
ひさびさに降ってきたので恒例のアメトレ!!(^^)

アメトレの日5月16日コラムA

土曜日なのにエントラントは・・0人(^^ゞ

まぁ仕方ないですねぇ〜コース貸切ってことで一人で練習〜♪

アメトレの日5月16日コラムB アメトレの日5月16日コラムD アメトレの日5月16日コラムC

グリップとドリフト交互に挑戦〜これっていい勉強になります☆彡

アメトレの日5月16日コラムF

ってあれ?雨降ってるのにエントラントが登場〜

うれしいなヽ(=´▽`=)ノ

アメトレの日5月16日コラムG2 アメトレの日5月16日コラムH アメトレの日5月16日コラムI
アメトレの日5月16日コラムJ アメトレの日5月16日コラムK アメトレの日5月16日コラムL

雨なのに来てくれるって嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

午後のドリフトエントリーはさらに多いので賑やかになりました☆彡


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/05/17(日) 08:28:33|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad