おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第1回フジテク走行会フィニッシュ!

どうもシロー隊長です。
天気に恵まれたゴールデンウィーク最後を飾ったイベント!

フジテク走行会〜

『フジテク走行会』がいよいよ初開催となりました~!!ヽ(´ー`)ノ
午後の半日をグリップとドリフトのフリー走行で楽しんでいただくひと時。
ピットを埋め尽くすほどの台数が集まって満員御礼の賑やかな開催でした!

フジテク走行会A フジテク走行会B フジテク走行会C
フジテク走行会D フジテク走行会E フジテク走行会F

詳しい当日の模様は後日改めてお伝えします!
参加者とギャラリーの皆さんにとっては、
ゴールデンウィークの思い出がひとつ増えましたね~!

運営に奮闘されたフジテク代表Fujimaさん、スタッフの皆さん、
記念すべき第1回目開催が無事に終わって何よりでした☆彡
暑い中皆さんお疲れ様でした!!ヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/05/06(水) 22:21:11|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad