おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【150】

どうもシロー隊長です。
友だちに誘われてこの日がOWARAデビューのKitagawaさん!

初走行者S155月5日銀色コラムA

S15シルビアは極上の程度で普段から大事に乗られているのですね☆彡
今回は試しのスポーツ走行でラップタイムを気にせず基本に忠実な走り!

初走行者S155月5日銀色コラムB

まずは無事初走行を終えられて何よりでしたヽ(=´▽`=)ノ
次はおわらんきんぐにもチャレンジしてみて下さい!!(^o^)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/05/19(火) 12:21:05|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad