おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカートシリーズ2015Rd.2 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
OWARAカートシリーズ2015Rd.2 フィニッシュヽ(^。^)ノ

カートシリーズRd2の結果コラムA

タイムトライアルはドライ〜(゜▽゜)
予選はスリックでセミウェット! 決勝はレインでウェットに!!
天候への対応も必要となりシビアな展開を見せた第2戦は最後に大逆転が!!
まずは最終結果から・・

優勝 Orita選手
2位 Yamazaki選手
3位 Sakai選手

TTからトップを走りレースを引っ張っていたYamagishi選手が・・
最終ラップでスピン!!(゚д゚屮)屮
後続も連なっていた為すぐにコース復帰できず順位を下げる悔しい結果に〜
すぐ後方にいたOrita選手とYamazaki選手は最後までバトルを繰り返しましたが、終始安定した走りで後続を振り切ったOrita選手がトップチェッカー!!
Takanishi選手と終始競り合っていたSakai選手の3位もお見事でした~!!

カートシリーズRd2の結果コラムB カートシリーズRd2の結果コラムC カートシリーズRd2の結果D

張り詰めた雰囲気に包まれたレースは見ごたえ十分でした!
Oritaさん、Yamazakiさん、Sakaiさん、おめでとうございます!!
回を重ねるごとに面白くなっているカートシリーズはまだまだこれから!
次は第3戦、6月27日(土)です。開催が待ち遠しくなってきました!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2015/05/04(月) 22:56:28|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad