おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

北陸ハチマルミーティングinOWARA 2015 フィニッシュ!

どうもシロー隊長です。
今日は待ちに待った『北陸ハチマルミーティング』の開催でした!

ハチマルミーティング2015コラムトップ

天候に恵まれて・・恵まれすぎて少々暑さも感じるほどの行楽日和に(^^ゞ
毎年来場される方、今年初めて参加された方、
朝からたくさんの皆さんが詰め掛けてくださってミーティングも大盛況!!
懐かしさを感じながらいつもの和やかな雰囲気に包まれた開催となりました!

ハチマルミーティング2015コラムA ハチマルミーティング2015コラムB ハチマルミーティング2015コラムC
ハチマルミーティング2015コラムD ハチマルミーティング2015コラムE ハチマルミーティング2015コラムF
ハチマルミーティング2015コラムG ハチマルミーティング2015コラムH ハチマルミーティング2015コラムI

写真もたくさん撮影したので、
今日の模様は後日コラムで詳しくご紹介します!(^o^)

北陸ハチマルミーティング運営委員会の皆さん、
レトロカークラブ様、オートハウスヒロセ様、ガレージツネ様、
A-SPEC様、フジテク様、アップガレージ様
デモランに出走されたドライバーの皆さん、お疲れ様でした!!
そして参加者とギャラリーの皆さん、
ご来場ありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/04/26(日) 20:30:18|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad