おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アメトレ 【06】

どうもシロー隊長です。
降ってきたしスーパーエッセでアメトレ!!ヽ(^。^)ノ

おわら雨トレエッセで01

この日は『軽No.1おわらです。』のRd.1!!
シロー隊長も一緒にコースインさせて頂きました!!

おわら雨トレエッセで02

同じエッセもエントリーしていますし〜!!
いろいろ情報交換もできて普段の孤独な練習に比べ
有意義な雨の日トレーニングになります〜(*^_^*)

おわら雨トレエッセで03

とにかく思いきり周回しました!!
いろいろ考えながら走っていたら・・

おわら雨トレエッセで04

いつの間にかガソリンマークが点滅(・∀・)

おわら雨トレエッセで05

給油してまた走りまくり!!
とってもいい練習になりました〜!!

おわら雨トレエッセで06

そして翌日〜路面ドライ!!
よーし走ろ!!ヽ(=´▽`=)ノ

おわら雨トレエッセで07

アメトレの成果を発揮することなく
耐久アルトに惨敗・・(^^ゞ

おわら雨トレエッセで08

後半は軽カーの販売促進大試乗会?商談会?になっていました〜
これで軽四増える!?(`・∀・´)

おわら雨トレエッセで09

夕方は降って来たのでちょっとアメトレ〜頑張る!!ヽ(´ー`)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2015/04/21(火) 13:31:36|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad