おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 17

どうもシロー隊長です。
スーパーエッセの色がちょっと濃い・・(#・∀・)

スーパーエッセ準備中です01

いえいえ、このエッセはフジテクエッセ(^^ゞ

これに乗るのは久々だなぁ〜前は東海に行ったなぁ〜

その時の模様はこちら!!(*^_^*)

エッセでエッセ63

前まではコットンアイボリーだったんですけどね〜
D-styleさんでオールペン!!

スーパーエッセ準備中です02

カッコ良くなりましたねぇ〜☆彡
ガンメタリックになって一気に雰囲気が強そうになりました!!

スーパーエッセ準備中です03

リップスポイラーGET!!フジテクさんに依頼して〜
シロー隊長のスーパーエッセに装着してもらうことにヽ(´ー`)ノ

スーパーエッセ準備中です04

ちょっと前回りが寂しいなぁ〜と思ってました(^^ゞ

スーパーエッセ準備中です05

マットブラック・・ラッピング!!☆彡

スーパーエッセ準備中です06

完成!!

軽No.1に間に合わせべく大急ぎで施工して頂きました!!

感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

スーパーエッセ準備中です07

さてお次はA-specさんへ〜(゜-゜)

スーパーエッセ準備中です08

足はダウンサスだけしか入ってませんし・・
車高や減衰力の調整でセッティングできない以上
アライメントと空気圧だけが頼り!!(#・∀・)

スーパーエッセ準備中です09

こちらも軽No.1に間に合うよう
お忙しい中、大急ぎでアライメント調整をして頂きました!

感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

スーパーエッセ準備中です10

ホイールバランスも取ってもらいタイヤローテーションも!!

何から何まですいません(^^ゞ

スーパーエッセ準備中です11

あとは若いころを思い出してちょっとステッカーチューン!!

スーパーエッセ準備中です12

そうそう、A-specさんでアライメント調整してもらいうと

シールが貰えちゃいます!!ヽ(^。^)ノ

アライメント調整したことない方〜
一度試してみては?オススメですよ!!

スーパーエッセ準備中です13

よし!! 明日は気合入れて楽しむ!!(#・∀・)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/04/18(土) 22:33:41|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad