おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アメトレ 【03】

どうもシロー隊長です。
今日はドライ路面になると思ったんですけどね〜(*^_^*)

ヴィッツおわら号テスト01

まさか3日連続のアメ練になるとはヽ(´ー`)ノ
今回はOWARA1.5MTヴィッツで!!トレーニング&試乗☆彡
いい感じになりましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

ヴィッツおわら号テスト02 ヴィッツおわら号テスト03 ヴィッツおわら号テスト04

実は昨日の夕方Fujimaさんに出張してもらって仕上げて頂きました!
ナンバーなし車両はなかなかショップさんへ持って行けないので・・
助かりま〜す!!(/・ω・)/感謝!!

ヴィッツおわら号テスト05 ヴィッツおわら号テスト06

雨降るとエントリーが少なくなりますが
みなさんいい練習になったようで良かった〜(*^_^*)

ヴィッツおわら号テスト07

仕様は違えど同じヴィッツでコースインするのはいいですね!!

ヴィッツおわら号テスト08

アメ練開始〜!! 本日はハーフウェットですよ〜!!(゜▽゜)

ヴィッツおわら号テスト09

バネ交換、エア抜き、パッド交換で
ようやく普通に乗れるようになりました!!

ヴィッツおわら号テスト10

追って報告しますが〜
このヴィッツは主にレンタル車両として使うことになります!!

試乗の結果、基準タイムは〜
◯ドライ:58秒台 
◯ウェット:1分8秒台
ってところでしょうか(゜-゜)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/04/08(水) 22:00:46|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad