おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第10回:勝手に定例練習会

どうもシロー隊長です。
第一木曜ということで定休日を返上!! 定例練習会ですよ!!

定例練習会2015年4月トップA

主にドリフトの練習のためにと自分で勝手に決めたこですが・・
午前はグリップでも走りましたよ!! とってもいいコンディションだたので(*^_^*)

定例練習会2015年4月01 定例練習会2015年4月02 定例練習会2015年4月03
定例練習会2015年4月04 定例練習会2015年4月05 定例練習会2015年4月06
定例練習会2015年4月07 定例練習会2015年4月08 定例練習会2015年4月09
定例練習会2015年4月10 定例練習会2015年4月11 定例練習会2015年4月12

エボXの車両コースレコードも飛び出すサーキット日和(゜-゜)
景気のいい1日になりそうなスタートです☆彡

定例練習会2015年4月トップC

シロー隊長の練習用ロードスターはノーマルです〜
なんとかグリップもドリフトも両立していきたいなぁ〜(・∀・)
でもまぁ気持よくサーキット走行できるいいクルマですよ!

定例練習会2015年4月13 定例練習会2015年4月14 定例練習会2015年4月15
定例練習会2015年4月16 定例練習会2015年4月17 定例練習会2015年4月18
定例練習会2015年4月19 定例練習会2015年4月20 定例練習会2015年4月21
定例練習会2015年4月23 定例練習会2015年4月24 定例練習会2015年4月25
定例練習会2015年4月26 定例練習会2015年4月27 定例練習会2015年4月28

シロー隊長似たようなタイミングでドリフトを始めた若者たち・・
確実に抜かれてる・・成長早いなぁ〜(・∀・)

定例練習会2015年4月トップB

超エキスパートも来ているのでいろいろアドバイスをもらってるみたい!
このペースで練習を重ねると年末には先生とお呼びするこちになる〜!?
シロー隊長も真剣にがんばろ!!(/・ω・)/

定例練習会2015年4月29 定例練習会2015年4月30 定例練習会2015年4月31
定例練習会2015年4月32 定例練習会2015年4月33 定例練習会2015年4月34
定例練習会2015年4月35 定例練習会2015年4月36 定例練習会2015年4月37
定例練習会2015年4月38 定例練習会2015年4月39 定例練習会2015年4月40
定例練習会2015年4月41 定例練習会2015年4月42

Takabatake社長のS15・・2周でドラシャが折れる(・∀・)
ということで練習用ロードスターをレンタルして
ドリフト&グリップを楽しんでいましたよヽ(´ー`)ノ
まぁこういう日もあるでしょ!(*^_^*)

いや〜午前も午後も走って疲れましたが今回はいい練習になりました!!
次回までに調整して成功率を上げていきます!!

定例練習会・・10回目ですがまだサボってない! 継続するぞぉ〜\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/04/04(土) 18:51:54|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad