おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【03】

どうもシロー隊長です。
ハイパワー4WDマシンとして〜( ̄+ー ̄)

コースレコードエボX20154黒コラムA

根強いファンやユーザーが多いランサーエボリューション( ´ ▽ ` )ノ
最新にして最終モデルのエボ10‼︎その本領が発揮された瞬間が!!
ドライバーはNakamuraさん‼︎以前はフォレスターで腕前を披露~
NEWタイヤに履き替えた以外は基本的なライトチューンの日常仕様‼︎
コースイン直後、自己ベストを大幅に上回り時間一杯まで挑戦した結果・・
エボ10として初の53秒台となる53.038秒を記録しました~!!☆彡

コースレコードエボX20154黒コラムB

シリーズ最強と呼ばれているCT系エボに一歩近づきましたね(^-^)/
ラジアルタイヤ勢としても一気に順位を上げる成績(≧∇≦)
52秒台も見えてきてこれからが俄然楽しみになってきました!!
Nakamuraさん、エボ10最速おめでとうございます!(^O^)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2015/04/05(日) 09:51:38|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad