おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【02】

どうもシロー隊長です。
現行型スイフトスポーツ車両コースレコード!!ヽ(^。^)ノ

マシンコースレコードスイスポ赤コラムA

ドライバーは遠く東海から来場されたFukamiさん(*^_^*)
前回初走行ながらスイフトランキング3位のスーパーラップを樹立!
2度目の今回は雪もちらつく微妙なコースコンディションで挑戦!
路面温度は低そうですがコースはほぼドライに・・いざコースへ!

甲高いNAサウンドを響かせ積極的なアクセルワークとコーナリング!
じわじわとペースも上がってきて気になるラップタイムは55.511秒!!
現行型として初の55秒台という快挙も同時に達成となりましたよ~!!

マシンコースレコードスイスポ赤コラムB

次の目標はZC31S越え!スイフトランキングトップですね☆彡
僅かな走行経験なのに記録を打ち立ててしまうとはスゴイ!!
Fukamiさん、おめでとうございます!!そして遠征お疲れ様でした!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/03/28(土) 10:30:34|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad