おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015.03スポーツ走行  その壱

どうもシロー隊長です。
OWARAの日常も活気がでてきましたよ!!ヽ(^。^)ノ

スポーツ走行201537AトップA

3月に入って日差しや風景も春らしい陽気になってきましたね~!
冬タイヤともいよいよお別れ! モータースポーツを楽しむ皆さんも始動!!
フリー走行には春の訪れを待ちわびていた皆さんが続々登場☆彡

スポーツ走行201537A01 スポーツ走行201537A02 スポーツ走行201537A03
スポーツ走行201537A04 スポーツ走行201537A05 スポーツ走行201537A06

朝晩の冷え込みは冬並みですが日中は日差しが気持ちイイ!
グリップ勢にとっては朝一番がベストコンディションかも(゜-゜)

スポーツ走行201537Aトップ

冷えた空気を味方に周回数を重ねる参加者たち!多い方は100周近くも!
もちろんベスト更新に最適とあってアタックにも気合が入ってます!!
今シーズンの始まりを気持ちよく走って拍車を掛けたいところですね~!

スポーツ走行201537A07 スポーツ走行201537A09 スポーツ走行201537A08
スポーツ走行201537A10 スポーツ走行201537A11 スポーツ走行201537A12
スポーツ走行201537A13 スポーツ走行201537A14 スポーツ走行201537A15

オープンを心待ちにして下さってありがとうございます!
ピットでの楽しい雰囲気を見るとやっぱりワクワクしますね(^o^)/

スポーツ走行201537AトップB

冬眠明けの錆落とし的なのんびり走行かと思いきやかなりのハイペース!
ブランクを感じさせないアグレッシブな走りにちょっとドキドキ(^_^)
意外にも皆さん調子が良さそう・・自己ベスト更新も連発でしたよ~!!

スポーツ走行201537A13 スポーツ走行201537A16 スポーツ走行201537A17
スポーツ走行201537A18 スポーツ走行201537A19 スポーツ走行201537A20
スポーツ走行201537A21 スポーツ走行201537A22 スポーツ走行201537A24
スポーツ走行201537A23 スポーツ走行201537A25 スポーツ走行201537A26
スポーツ走行201537A27 スポーツ走行201537A28 スポーツ走行201537A29

これでようやく2015シーズンがスタートしたOWARA!
今年もたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
また気軽に遊びに来てくださいね~!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2015/03/23(月) 21:06:40|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad