おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 12

どうもシロー隊長です。
ローダウンしようと思ったら雪降っちゃいました(・∀・)

エッセダウンサス&バンプラバーA

まぁすぐにとけると思いますのでダウンサス入れます!!

車高調も随分安くなったのですが更に安価なダウンサスを購入〜
車両も安かったのでチューニングもお手軽価格のプランで行きます☆彡
でも材質にチタンが入ってるやつなので少しだけ贅沢(^^ゞ
Ti2000は他のスプリングよりちょっと硬いです〜

エッセダウンサス&バンプラバーB

あとこのお菓子みたいやつはバンプラバー(・∀・)

エッセダウンサス&バンプラバーC

ローコストで楽しみたいので機械式LSDは入れませんヽ(´ー`)ノ
なので伸びて硬い足がいいのでは〜(´・ω・`)
ということで長めのウレタンバンプラバー&ダウンサスの組み合わせ!!
どんなもんですかねぇ〜

エッセダウンサス&バンプラバーD

スプリングを交換しただけで見た目が良くなった☆彡
1個1200円(^^)

エッセダウンサス&バンプラバーE

完成!!ヽ(=´▽`=)ノ

ホントはタイヤ&ホイールも夏用に交換する予定でしたが・・

今週いっぱいはスタッドレスですかね〜

エッセダウンサス&バンプラバーF

あれ?なんかフロントが微妙に高い・・

よく見たら1G状態ですでにバンプタッチしてました(・∀・)

乗った感じは良かったんですけどね〜(多少ポコポコ言いますが・・)

まぁOWARA走らせて気になるようであればバンプラバーを少しカットだな(^^)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/03/13(金) 16:15:42|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad