おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

BG練習会はこうだった!!(゜▽゜)

どうもシロー隊長です。
3月最初のイベントは『Factory B・G練習会』です!!( ´ ▽ ` )ノ

BG練習トップA

昨年末の予定が降雪で延期・・待ちに待ったイベントが開催されました‼︎
タイトルの通りグリップ・ドリフトの練習に最適な午後の半日走行(^^)
シーズンのスタートを気持ちよく切った皆さんの走りを紹介していきます!!

BG練習01 BG練習02 BG練習03
BG練習04 BG練習06 BG練習05
BG練習08 BG練習07 BG練習09
BG練習10 BG練習11 BG練習12
BG練習13 BG練習14 BG練習15
BG練習16 BG練習17 BG練習18

路面はドライ。冷えた場内は絶好のコンディション!( ̄▽ ̄)
各クラス交互で久々のサーキット走行をエンジョイされていましたよ~!

BG練習トップB

シーズンオフ中にメンテナンスやチューニングをされた皆さんのマシン☆彡
冬場のブランクを感じさせないキレキレの走り!予想以上のハイテンション!!

走行時間の間はほとんどピットインせずに連続走行するバイタリティも伺えました!

BG練習25 BG練習26 BG練習27
BG練習28 BG練習29 BG練習32
BG練習30 BG練習31 BG練習33
BG練習34 BG練習35 BG練習36
BG練習38 BG練習37 BG練習39
BG練習41 BG練習40 BG練習42

クルマ作りを終えてセッティング出しにも大忙し(=゚ω゚)ノ
これから迎えるシーズン本番に向けて力が入っていましたね!!

BG練習トップC

時間が経つにつれて走るペースも更に上がってきましたよ~!☆彡
グリップ勢は少しずつ勘を取り戻してラップタイムも順調に更新を繰り返します!

ドリフト勢は単走で肩慣らしを終えて迫力の追走を披露してくれました!!
コース上は最後まで思いっきり走る皆さんの熱気に包まれていましたね!

BG練習19 BG練習20 BG練習22
BG練習21 BG練習23 BG練習24
BG練習43 BG練習44 BG練習45
BG練習48 BG練習47 BG練習46
BG練習49 BG練習51 BG練習53
BG練習52 BG練習50 BG練習54

スポーツ走行を気軽に楽しめるようにと開催されたこの練習会!
グリ・ドリどちらも和気あいあいの雰囲気に包まれた時間になりました!

次に開催される『Factory B・G走行会』も楽しみですね☆彡
参加された皆さん!主催のDaimonさん! 寒い中お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/03/12(木) 15:34:55|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad