おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

赤いロードスターで!! 02

どうもシロー隊長です。
NBロードスターです〜昨年はこれでドリコン出たなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装01

ドリフト用ではありませんが(^^ゞ
まぁとにかく塗装の色あせとクリアの剥がれがスゴイので
オートハウスヒロセさんでオールペンすることにぃ〜(゜-゜)

板金塗装は詳しくないのですが素人コメントで工程をアップします〜
こういうビフォーアフターの写真結構好きなので(*^_^*)

NBロードスターを塗装02

全体に渡ってみごとにやられています・・
当時の塗装は弱かったんですかねぇ〜

NBロードスターを塗装03

AE86のイメージしかないヒロセ社長!!
意外にロードスターも似合う!?(゜▽゜)/

NBロードスターを塗装05

どの色にするか!?
やっぱロードスターは純正レッドに決まってるでしょ!!ヽ(^。^)ノ

NBロードスターを塗装04

幅広い料金設定!!☆彡
ヒロセさんはかな〜り柔軟に対応してくれますよ!!
今回は低予算プランで!(毎回?)

NBロードスターを塗装06

6月頃には新型のNDロードスターがデビューしますからね!!
2代目も綺麗にして張り合うか!?(/・ω・)/

NBロードスターを塗装07

元祖NAロードスターもあります!
これも次にオールペンします!!(*^_^*)

NBロードスターを塗装08

ピカピカの初代&二代目が並ぶとカッコイイだろうなぁ〜

NBロードスターを塗装09

初日の午前中にはこんな感じ!

NBロードスターを塗装10 NBロードスターを塗装11 NBロードスターを塗装12

仕事早いなぁ〜と思ったら
低予算プランは逆に時間を掛けれないそうです・・ごもっとも!!

NBロードスターを塗装13

塗料がまだ届かないので塗れない・・
時間が余ったので黄ばんだヘッドライト磨き!!

NBロードスターを塗装14

右と左・・違い分かりますよね〜(゜-゜)

NBロードスターを塗装15

さて翌日〜塗装ブースに入りましたよぉ〜☆彡

NBロードスターを塗装16

中はものすごいシンナーのにおいですが
板金屋さんは平気なんですかね?(゜▽゜)

NBロードスターを塗装17

サフェーサーというやつです〜

NBロードスターを塗装19

真っ白!! これの上に赤を塗ったらより鮮やかになる!!

NBロードスターを塗装18

前後バンパーも結構スゴイ状態だったようです〜

NBロードスターを塗装20

はい!こちらもサフェーサー☆彡
この日はここまで!!ヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装22

翌日塗装開始〜(゜▽゜)

NBロードスターを塗装21

塗り立てっていいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装23

苦戦したバンパーも塗装完了!!

NBロードスターを塗装25

完成〜ヽ(=´▽`=)ノ

NBロードスターを塗装24

やっぱりロードスターは赤ですかね((o(´∀`)o))

NBロードスターを塗装26

納車〜☆彡
いやぁ〜早かったなぁ〜

NBロードスターを塗装27

『ロードスターも似合うヒロセ社長』登場〜ヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装28

塗装だけはまるで新車☆彡
この手触りがたまらない〜(゜▽゜)
感動しましたよぉ〜ヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装30

NBロードスターを下ろしてNAロードスターを積む(/・ω・)/・・
そうです! ロドスタおかわり!! 次のも同じ赤でお願いします!!

NBロードスターを塗装29

低予算プランとは思えない満足度!!
テンションMAX!!ヽ(=´▽`=)ノ☆彡

NBロードスターを塗装31

ヒロセ社長ありがとうございました!!
初代ロードスターもよろしくお願いします!!ヽ(^。^)ノ

NBロードスターを塗装32

でもってコーティング開始〜フジテクさんヨロシクです!

NBロードスターを塗装33

ツヤの深みが一段と増すヽ(´ー`)ノ

NBロードスターを塗装34

う〜ん〜CG画像みたい(・∀・)

NBロードスターを塗装35

サーキット練習用にはもったないぃ

しゃ・・しゃ・・車検取るか!?(´・ω・`)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/03/05(木) 00:00:26|
  2. おわらDE赤いロードスター

FC2Ad