おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAにミニがやってきた!

どうもシロー隊長です。
OWARAにミニがやってきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ミニOWARAに登場01

群馬のミニオートさんまで取りに行って早速試乗〜( ̄▽ ̄)
初めてミニに乗りましたがこんなに楽しいとは・・
全く予想していませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと早くに出会いたかったなぁ(・ω・)ノかなりツボにハマった‼︎

ミニOWARAに登場02 ミニOWARAに登場03 ミニOWARAに登場04
ミニOWARAに登場05 ミニOWARAに登場06 ミニOWARAに登場07

欧州車の祭典ラフェスタが5月に開催決定‼︎
私もこのミニで参加します☆彡
そして・・まさかのミニ☆レンタカー計画も( ̄+ー ̄)

ミニOWARAに登場08

スーパーエッセよりコンパクトでは!?(・∀・)

ミニOWARAに登場09 ミニOWARAに登場11 ミニOWARAに登場10

ミニは走りもおもしろい〜☆彡・・
目指せシティハンターだなヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/28(土) 20:33:28|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad