おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2回目のオメガ走 in 筑波

どうもシロー隊長です。
筑波サーキットへ遠足に来てます(^O^)/

筑波またまたA

みなさん年に一度の筑波を思いきり満喫‼ (=´∀`)人(´∀`=)

お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡

前回同様にそのときの模様は公開していきますね!!

※前回の投稿はこちら!!(゜-゜)

筑波またまた01 筑波またまた02 筑波またまた03
筑波またまた04 筑波またまた05 筑波またまた06
筑波またまた07 筑波またまた08 筑波またまた09
筑波またまた10 筑波またまた11 筑波またまた12
筑波またまた13 筑波またまた14 筑波またまた15
筑波またまた17 筑波またまた16 筑波またまた18

ちなみに今回シロー隊長は86を持ち込むのをやめてギャラリーです(^^ゞ

ということで写真もたくさん撮りましたしまた次回公開しますね!!


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/21(土) 00:44:53|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad