おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAヴィッツ1.5MT出来た‼︎

どうもシロー隊長です。
昨年はほとんど稼働していなかった1.5MTヴィッツ‼︎

201502172043441b9.jpg

少々バージョンアップして完成(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズンはガンガン走らせますよ〜☆彡

2015021720441580b.jpg 201502172044500bb.jpg 20150217204452d5c.jpg

それにしても今度のシートは低いなぁ(・ω・)ノ
ローポジションであればあるほど喜ぶドライバーさんも多いですが〜
シロー隊長はそんなに座面の低さを追求しない人ですσ(^_^;)

20150217204346203.jpg

さてとりあえず走ってみてセッティングですな‼︎
っと思ったら結構雪が残っててコースは走れない⊂((・⊥・))⊃
ナンバーなしマシンになった今サーキットしか走れませんし〜

20150217204342bc8.jpg 201502172043415c9.jpg 2015021720434560a.jpg

もう少し春の訪れを待ちましょう( ̄ー ̄)
ちなみにパドックは綺麗にアスファルトが出てます☆彡


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/17(火) 21:14:18|
  2. おわらDEマシン製作

FC2Ad