おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

富山トヨタ☆ランクルフェスタフィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。

富山トヨタランドクルーザーフェスタ2015フィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ

LANDCRUISERFES閉幕A

本来雪国のサーキットはこの季節閉鎖状態で寂しいんですがね〜

今年はとっても賑やか‼︎(≧∇≦)

富山トヨタさんが贈るランクルフェスタのおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))

雪上ドライブがメインのランクルフェスは全国的にもめずらしい‼︎

LANDCRUISERFES閉幕B LANDCRUISERFES閉幕C LANDCRUISERFES閉幕D
LANDCRUISERFES閉幕E LANDCRUISERFES閉幕F LANDCRUISERFES閉幕G
LANDCRUISERFES閉幕H LANDCRUISERFES閉幕I LANDCRUISERFES閉幕J

特別に造成されたバンクやモーグルで

SUVの力を遺憾なく発揮‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)

とてもパワフルでエキサイティングなお祭りでしたよ☆彡

その時の模様はまた後日、当コラムでご紹介しますね(*^_^*)

FINISH!.jpg

一日ランクルたちが大活躍した雪上コースも

すべてのプログラムが終わった夕暮れ時・・解体(^_^)

何となく哀愁を感じます( ̄ー ̄)

運営に関わったすべてのみなさん‼︎

今までの見たことのないサーキットデイでしたよ〜☆彡

とても感激しました‼︎ ありがとうございました‼︎

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/02/15(日) 22:32:49|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad