おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

雪が残る『おわらDE3000円』開催o(^▽^)o

どうもシロー隊長です。
雪からスタートした2015年( ̄▽ ̄)

おわらDE3000円トップA

2月に入り少し寒さが落ち着きました( ̄ー ̄)
コース上は久々に黒々とした路面が全周出てきたので急遽開催!!
グリ&ドリ今シーズン初のスポーツ走行を楽しんで頂きました‼︎

おわらDE3000円01 おわらDE3000円02 おわらDE3000円03
おわらDE3000円04 おわらDE3000円05 おわらDE3000円06
おわらDE3000円07 おわらDE3000円08 おわらDE3000円09
おわらDE3000円10 おわらDE3000円11 おわらDE3000円12

OWARAまでの道中も雪が無く参加者の皆さん気合の夏タイヤで登場!
例年だと足を運ぶのも大変ですが有難い限りです!!(=゚ω゚)ノ

おわらDE3000円トップB

グリドリ混走の走行なのでグリップの方もドリフトにチャレンジOK!
1コーナーのアウト側には多くの雪が残ってかなりタイトなコース幅‼︎
自由度の少ない中でもしっかり対応されるところはさすがですね!!(^^)

おわらDE3000円13 おわらDE3000円14 おわらDE3000円15
おわらDE3000円16 おわらDE3000円17 おわらDE3000円18
おわらDE3000円19 おわらDE3000円20 おわらDE3000円21
おわらDE3000円22 おわらDE3000円23 おわらDE3000円24

スノードライブの雰囲気も体感という方は果敢に雪上へ〜
あわやコースアウトもこの冬場ならではのスリルかもしれません(≧∇≦)

おわらDE3000円トップC

時折雨が落ちたりコース脇の雪が融けたりとハーフウェット状態‼︎
タイヤを暖めるのも大変だったと思いますが皆さんの走りはホットでした!!
ピットではモータースポーツ談義にも花が咲いていましたね~(⌒▽⌒)

おわらDE3000円25 おわらDE3000円26 おわらDE3000円27
おわらDE3000円28 おわらDE3000円29 おわらDE3000円30
おわらDE3000円31 おわらDE3000円32 おわらDE3000円33
おわらDE3000円34 おわらDE3000円35 おわらDE3000円36

貴重な2月のスポーツ走行を満喫していただけましたか?
参加者の皆さん、ご来場頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました!!
OWARAの春はもうすぐ・・またお待ちしています!(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/11(水) 21:34:08|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad