おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 06

どうもシロー隊長です。
とりあえずノーマル足はどんなものか知らないと始まらないので〜

ロールがすごいエッセA

走ってみました(*^_^*)結構楽しかったですよ〜
でもやっぱりロールが凄いですね!
ドライ路面にスポーツラジアル履かせてアタックしたら・・

ロールがすごいエッセB ロールがすごいエッセC ロールがすごいエッセD

いつの間にか横転ということもあるかもしれません(・∀・)
まぁ気をつけながらもう少し純正ショックで様子を見ようと思います〜♪

ロールがすごいエッセE

軽カーのプチ親交会☆彡
新人スーパーエッセがんばります(゜-゜)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/08(日) 22:45:11|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad