fc2ブログ

おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 05

どうもシロー隊長です。
スーパーエッセのステアリング交換☆彡

スーパーエッセハンドル交換01

何を付けるかなぁ〜と考えてる間に
ボスが届いちゃったので早く交換したくなりましたよ(゜-゜)

スーパーエッセハンドル交換02

とりあえず事務所の壁に掛けていたスパルコ製を使用〜
1年前ぐらいに買ったんですがちょっとの間しか使いません・・

スーパーエッセハンドル交換03

小さすぎて使い辛かったんですねぇ〜(^^ゞ
ちなみに33パイです・・偶然ですがスパルコも純正も2本スポーク☆彡
まぁ他にいいのが見つかったらまた交換しましょ!!

スーパーエッセハンドル交換04

って思っていたんですが〜今回はなかなか好感触〜(・∀・)

スーパーエッセハンドル交換05

なんかレーシングカートみたくていいですよヽ(=´▽`=)ノ

スーパーエッセハンドル交換06

カッコイイなぁ〜一先ずは気に入りました・・
あとはOWARAでインプレッションですな!!(゜▽゜)/

スーパーエッセハンドル交換07

早く雪とけて〜!!(゚д゚屮)屮


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/05(木) 20:51:13|
  2. おわらDEスーパーエッセ