おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 04

どうもシロー隊長です。
スーパーエッセOWARAデビュー(*^_^*)

エッセロードスター走行01

今日はいい天気でしたしねぇ〜☆彡

やっぱりこういうビュンビュン系のクルマをGETしたら

攻めてみたくなりますわ〜(・∀・)

エッセロードスター走行02 エッセロードスター走行03 エッセロードスター走行04

軽く走っただけですが思った通りロールちゃんな足でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

エッセロードスター走行05

ひさびさに車高調買うか・・それともダウンサスで安く済ますか・・

これからじっくり考えましょ!!(*^_^*)

エッセロードスター走行06

いや〜コースには雪があるので通常走行はまだ先ですね・・(/・ω・)/

まぁ残雪を回避しながら走るのも意外と楽しかったです!(^^)

エッセロードスター走行07

練習用ロードスターも少し走らせましたよ〜(^o^)

ちょっと懐かしいぃ〜ヽ(´ー`)ノ

エッセロードスター走行08

つい雪を踏んじゃったりしましたがご愛嬌〜(*^_^*)

勢いで突っ走っちゃいましたよ〜(^^ゞ

エッセロードスター走行09 エッセロードスター走行10 エッセロードスター走行11

短い走行時間でしたがオンシーズンのOWARAを思い出しました!

ドライ路面いいですね!☆彡

エッセロードスター走行12

プレオープンまで一ヶ月を切りました!!

それまでにまだまだ手を入れなきゃならない箇所があります〜(特にエッセ^^;)

着実に進化させて行きましょ!!

エッセロードスター走行13

テストも兼ねた走行でしたがまだ場内には雪が多いです(´・ω・`)

週末も再び降雪があるようなので参りますねぇ〜

エッセロードスター走行14 エッセロードスター走行15 エッセロードスター走行16

とは言え着実に春は近づいております!!

3月よりプレオープン!! みなさんの元気な走りを期待していますよ!!(^^)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/02/04(水) 22:14:05|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad