おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

今日のコースはこんな感じです!!(^_-)

どうもシロー隊長です。
ちょっとずつアスファルトが見えてきてます(゜-゜)

おわらの様子1月21日A

場内作業も行いやすくなってきましたヽ(^。^)ノ
まぁまだ雪は多いですがね(^_^;)

おわらの様子1月21日B おわらの様子1月21日C おわらの様子1月21日D

今シーズンもいいスタートがきれるようにいろいろ準備してます!
みなさんも今のうちに計画を練ってくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/01/21(水) 18:20:50|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad