おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

今日のコースはこんな感じです!!o(^_-)O

どうもシロー隊長です。
気持ちいい青空です〜こんな日は〜( ̄ー ̄)

2015011820500760e.jpg

ドライバーズミーティングルームの屋根雪下ろし・・
放っておいたら本当に潰れちゃうので結構重要な仕事です(^_^;)

20150118205344377.jpg 20150118205344ac2.jpg 201501182053440b9.jpg
201501182053449f6.jpg 20150118205344be5.jpg 20150118205344230.jpg

あとは週末まで雪は降らないようなので音響の整備を行うかな〜
今年は人が集まるイベントが増えそうなので
少しずつ設備を改善せねば〜(=゚ω゚)ノ


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/01/18(日) 20:59:55|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad