おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

冬の過ごし方・・01

どうもシロー隊長です。
今日もやっぱりコースには雪がありますよ(^_^;)

冬のおわら1月14日ヴィッツ

まぁ除雪ばかりしててもあれなんで・・
今年の計画に必要な車両のモディファイもコツコツやってます(゜-゜)
そういうマシンが何台もあるのであっという間の冬期になりそ!!

冬のおわら1月14日A 冬のおわら1月14日B 冬のおわら1月14日C

場内はこんな感じ〜静かです・・(^^ゞ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/01/14(水) 20:49:07|
  2. おわらDEマシン製作

FC2Ad