おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

今日のコースはこんな感じです!!(^。^)

どうもシロー隊長です。
少し積雪が少なくなってきました・・(゜-゜)

おわらの雪1月11日A

降雪の勢いも一休みな感じなのでエスティマで1時間ほど走行〜☆彡

少しでもアスファルトが出ていると雪がとけるのも早いですからね!

おわらの雪1月11日B おわらの雪1月11日C おわらの雪1月11日D

場内も一部除雪しました〜こちらは人力です(^_^;)

あとは冬の間に車両作って雪がなくなり次第走らせよう☆彡

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/01/11(日) 20:22:38|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad