おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年の走り初めはSUVデー!?

どうもシロー隊長です。
年始の大雪で見事に『走り初め』は中止(゜-゜)

おわらSUV走り初めトップA

コースは深いところで80センチぐらいの積雪・・
そんな中、豪雪走行にチャレンジしてくれたSUV軍団ですよ!!

おわらSUV走り初め01 おわらSUV走り初め02 おわらSUV走り初め03
おわらSUV走り初め04 おわらSUV走り初め05 おわらSUV走り初め06
おわらSUV走り初め07 おわらSUV走り初め08 おわらSUV走り初め09

朝一はホント大変で無敵のランクルもハマっちゃうぐらいでした(^_^;)
それでもなんとか一周繋いでOWARA雪原に道を切り開きました!!
※掲載している写真はすべて午後のものなのでちゃんとコースになっています。

おわらSUV走り初めトップB

日頃はすっかりシティボーイになってしまってるランクルオーナーたちも
本来のワイルドさをむき出しにして力強い勇姿を観せてくれました!!
SUVに惚れなおした!? (゜▽゜)/

おわらSUV走り初め10 おわらSUV走り初め11 おわらSUV走り初め12
おわらSUV走り初め13 おわらSUV走り初め14 おわらSUV走り初め15
おわらSUV走り初め16 おわらSUV走り初め17 おわらSUV走り初め18

とにかく圧巻の走りでOWARAもいい年明けを迎えました!!
2015年もパワフルに突っ走りますよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

おわらSUV走り初めトップC

これでも前に進めるってどんなクルマ!?(゚д゚屮)屮
コースだけではなくピットロードも除雪してくれました!!

おわらSUV走り初め19 おわらSUV走り初め20 おわらSUV走り初め21
おわらSUV走り初め22 おわらSUV走り初め23 おわらSUV走り初め24
おわらSUV走り初め25 おわらSUV走り初め26 おわらSUV走り初め27
おわらSUV走り初め28 おわらSUV走り初め29 おわらSUV走り初め30

ある程度踏み固めてくれたところでランクル/ハリアー以外の車両も登場!!
思わず童心に帰ってしまうOWARA初走行でしたよ!!\(^o^)/
みなさん今年もよろしくお願いします!!☆彡


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/01/08(木) 21:46:27|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad