おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年 1月 3日 仕事初め

どうもシロー隊長です。
とんでもなく積もりましたね〜真っ白!!(・∀・)

走り初め2015のおわらA

サーキットって言わないと分からないんじゃないですかね(゜-゜)

とにかく記録的な積雪ですよ〜!!

走り初め2015のおわらC

場内にすら入れないシロハチ・・

走り初め2015のおわらB

もともと場内にあったロードスターは発掘することに〜(´・ω・`)

走り初め2015のおわらD

そんな中、ランクルはコースを一周トレース(°_°)

化け物か⁉︎(=゚ω゚)ノ

走り初め2015のおわらE

ランクル軍団の最強ぶりを目の当たりにしました((((;゚Д゚)))))))

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!

  1. 2015/01/04(日) 22:00:51|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad