おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【94】

さてさてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、真冬のOWARAでサーキットデビュー!ヽ(´ー`)ノ

初走行ランクル70でコラムA

ランクルで登場のNakamuraさん!!\(^o^)/
普段はOWARAのギャラリーをされているらしく〜(゜-゜)
いつかは走ってみたいと思っていたそうです☆彡
その希望が雪のコンディションで叶えられましたね~!
パワフルなクロカンが走り抜ける姿はなかなかのカッコ良さ!!

初走行ランクル70でコラムB

冬ならではの初走行は楽しんでいただけましたか?
また気軽に遊びに来てくださいね~!! ヽ(^。^)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/12/28(日) 22:28:30|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad