おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

プラド最強伝説☆彡

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、スゴイのがコースインしましたよぉ〜(゜-゜)/

プラド除雪走行01

今回の雪はとても重くてさすがに無理かなと思っていましたが・・

プラド除雪走行02

プラドだったらイケちゃうんですねぇ〜(・∀・)

暗くなるまで除雪走行してくれました!! 感謝!!\(^o^)/

プラド除雪走行03 プラド除雪走行04 プラド除雪走行05
プラド除雪走行06 プラド除雪走行07 プラド除雪走行08

雪のOWARAもわるくないかも(゜-゜)

スピードは出ませんが普通のクルマじゃ無理なところを

走破するは痛快でした〜ヽ(^o^)丿☆彡


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/12/27(土) 18:23:09|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad