おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.09〜11 カートスポーツ走行

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、秋のカート走行枠はこうでした!!ヽ(^。^)ノ

2015年9月〜11月カートトップA

ユーザーもだんだん増えて賑やかさに拍車がかかるレーシングカート勢!
フリー走行にも多くの方がエントリー!熱い走りを見せてくれます(*^^*)
そんなカーターの皆さんの勇姿をスナップでお届けします!!

2015年9月〜11月カート01 2015年9月〜11月カート02 2015年9月〜11月カート03
2015年9月〜11月カート04 2015年9月〜11月カート05 2015年9月〜11月カート06
2015年9月〜11月カート07 2015年9月〜11月カート08 2015年9月〜11月カート09

モータースポーツの入り口として楽しまれていますね☆彡
車やバイクとはまた一味違った魅力を感じることができますよ~!!

2015年9月〜11月カートトップB

OWARAで最速の乗り物(゜-゜)特にコーナーではとんでもない速さ!!
アクセルとブレーキだけのものもあればミッションもあり実は幅が広い!!
メンテナンスやチューニングを自分でする楽しさもありますねヽ(´ー`)ノ

2015年9月〜11月カート10 2015年9月〜11月カート11 2015年9月〜11月カート12
2015年9月〜11月カート13 2015年9月〜11月カート14 2015年9月〜11月カート15
2015年9月〜11月カート16 2015年9月〜11月カート17 2015年9月〜11月カート18

路面からシートが近い分ダイレクトな乗り味☆彡
微細なセッティングも要求されるのでマシン作りもかなり超シビア!

2015年9月〜11月カートトップC

最近はレンタルカートから始めた方がマイカートを購入される方も増加!
モータースポーツに興味を持っている人はここから始めるのもおすすめ!
いつかは自分のマシンを手に入れる目標もできるかもしれませんね!!

2015年9月〜11月カート19 2015年9月〜11月カート20 2015年9月〜11月カート21
2015年9月〜11月カート22 2015年9月〜11月カート23 2015年9月〜11月カート24
2015年9月〜11月カート25 2015年9月〜11月カート26 2015年9月〜11月カート27

百聞は一見に如かず!興味のある方は一度見に来ては?
見るだけでもカートの魅力が伝わりますよ~(゜▽゜)

2015年9月〜11月カートトップD

シーズン通して楽しめるのがレーシングカートのいいところ!
過去のレースでは雪が降りしきる中開催されたこともありましたね(*^^*)
その季節に合ったセットアップもあってなかなか奥が深いんですよ~!!

2015年9月〜11月カート28 2015年9月〜11月カート29 2015年9月〜11月カート30
2015年9月〜11月カート31 2015年9月〜11月カート32 2015年9月〜11月カート33
2015年9月〜11月カート34 2015年9月〜11月カート35 2015年9月〜11月カート36

暑かった夏が過ぎて冷えた空気のおかげでエンジンも回る時期(^O^)
タイムアップを狙うカーターさんの攻め具合もピークに!!

2015年9月〜11月カートトップE

一人で走るのも楽しいですが、やっぱりカートはレースが盛り上がります!
OWARAカートシリーズやカート祭りを目指して練習に励む方も多いです!!
仲間同士でフリー走行中にバトルが始まるとなかなかの迫力!(゜-゜)

2015年9月〜11月カート37 2015年9月〜11月カート38 2015年9月〜11月カート39
2015年9月〜11月カート40 2015年9月〜11月カート41 2015年9月〜11月カート42
2015年9月〜11月カート43 2015年9月〜11月カート44 2015年9月〜11月カート45

レーシングカートはこれから益々盛り上がりを見せていきそうです!!
フリー走行に参加された皆さんお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/12/30(火) 18:00:38|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad