おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

楽しく走ろうモダンガレージ走行会2014 Rd.2

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、ファイヤーカネコプレゼンツ!!ヽ(^o^)丿

モダンガレージ走2015DトップA

午後半日をグリ&ドリフリーで楽しみ尽くす!!
『楽しく走ろうドリ・グリ モダンガレージ走行会』(゜▽゜)
今シーズン最後のイベントは超盛り上がりましたよ~!!

1クール30分という太っ腹なタイムスケジュール(゜-゜)
グリップ・ドリフト交互に走行! たっぷり走れるのが人気の秘密です!!

モダンガレージ走2015D01 モダンガレージ走2015D02 モダンガレージ走2015D03
モダンガレージ走2015D04 モダンガレージ走2015D05 モダンガレージ走2015D06
モダンガレージ走2015D07 モダンガレージ走2015D08 モダンガレージ走2015D09

参加費もお得なので初めての方にもオススメ!
安心してモータースポーツを楽しむ事が出来ますね~ヽ(´ー`)ノ

モダンガレージ走2015DトップB

FR最速のカネコさんを筆頭にOWARA屈指のドライバーがエントリー!
ビギナーやミドルレベルの方にとってはレベルアップにも最高!
アドバイスを気軽に受けられる機会はなかなかありませんよ~☆彡

モダンガレージ走2015D10 モダンガレージ走2015D11 モダンガレージ走2015D12
モダンガレージ走2015D13 モダンガレージ走2015D14 モダンガレージ走2015D15
モダンガレージ走2015D16 モダンガレージ走2015D17 モダンガレージ走2015D18

フリー走行形式とは言えグリップ勢にとってはまたとないアタック日和!
後半こそ雨が降ってしまいましたがベスト更新に最適でしたね!(^O^)

モダンガレージ走2015DトップC

一方ドリフト勢は少数精鋭!台数は少なめでしたが走りはハイレベル!!
日頃から活躍を見せているトップドリフターが迫力満点のドリフトを披露!
煙モクモクの単走やギリギリの接近戦を見せる追走で絶好調でしたね!

ギャラリーの熱い視線を受けてテンションもMAX!
魅せる走りを最後まで繰り広げてくれましたよ!!\(^o^)/

モダンガレージ走2015D19 モダンガレージ走2015D20 モダンガレージ走2015D21
モダンガレージ走2015D22 モダンガレージ走2015D23 モダンガレージ走2015D24

運営やコース管理に大奮闘のカネコさん!サービス精神旺盛です(^^)
ピットではクルマやモータースポーツの話で賑やかでしたね!!

モダンガレージ走2015DトップD

11月最後の週末とあって早々と辺りは暗くなるOWARA!
雨が降る中時間の許す限り存分にフリー走行を楽しんでいました!!
最後は豪華景品争奪のジャンケン大会で締めくくり!
事故や怪我も無く『モダン走』はこれにて終了!!

モダンガレージ走2015D25 モダンガレージ走2015D26 モダンガレージ走2015D27
モダンガレージ走2015D28 モダンガレージ走2015D29 モダンガレージ走2015D30

楽しい時間はホントにあっという間ですねヽ(´ー`)ノ
半日でも中身の濃いイベントになりましたよ~!!
参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、
そして運営スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした~!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/12/25(木) 20:45:24|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad