おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.10-11 2Rスポーツ走行

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、雪のため何も走ってないOWARAなので〜( ̄▽ ̄)

バイクフリー2014年秋ごろトップA

10月〜11月の走行風景を公開しますね( ´ ▽ ` )ノ
モータースポーツの秋はバイク勢も活気に満ちていますよ~(^_^)
ミニバイクから大型まで幅広いユーザー層がフリー走行を満喫!
満員御礼でいつも以上に賑わう秋の2輪フリーの模様をお届け!!

バイクフリー2014年秋ごろ01 バイクフリー2014年秋ごろ02 バイクフリー2014年秋ごろ03
バイクフリー2014年秋ごろ04 バイクフリー2014年秋ごろ05 バイクフリー2014年秋ごろ06
バイクフリー2014年秋ごろ07 バイクフリー2014年秋ごろ08 バイクフリー2014年秋ごろ09

4輪よりもちょっとシーズンの終わりが早めな2輪!!
コンディションに恵まれたこの時期はまさに最盛期ですね~☆彡

バイクフリー2014年秋ごろトップB

レースウィークともなると一際賑やか!開催前の前哨戦のような賑わい!!
一旦コースへ入るとほぼ走りっぱなしになるほどの熱の入れ様!
楽しいスポーツ走行もこの時だけはちょっと雰囲気が違って見える(≧∇≦)

バイクフリー2014年秋ごろ10 バイクフリー2014年秋ごろ11 バイクフリー2014年秋ごろ12
バイクフリー2014年秋ごろ13 バイクフリー2014年秋ごろ14 バイクフリー2014年秋ごろ15
バイクフリー2014年秋ごろ16 バイクフリー2014年秋ごろ17 バイクフリー2014年秋ごろ18

こんなに長く連続走行を繰り返すライダーの皆さん(=´∀`)人(´∀`=)
ハードなライディングにも集中力が切れないのがすごいですね(=゚ω゚)ノ

バイクフリー2014年秋ごろトップC

無事レースを終えた後も多くの方がフリー走行に訪れます!
興奮冷めやらぬうちにベスト更新を狙ってアタックされる方、
今度は自分のペースで2輪を楽しむ方などライダーさんそれぞれです!!

バイクフリー2014年秋ごろ19 バイクフリー2014年秋ごろ20 バイクフリー2014年秋ごろ21
バイクフリー2014年秋ごろ22 バイクフリー2014年秋ごろ23 バイクフリー2014年秋ごろ24
バイクフリー2014年秋ごろ25 バイクフリー2014年秋ごろ26 バイクフリー2014年秋ごろ27

寒くなるとウォームアップが大変だそうです(=゚ω゚)ノ
早めに来場して準備を念入りに行う姿が見られましたね!

バイクフリー2014年秋ごろトップD

年々増えている2輪ユーザー。今シーズンは特に増えた気がします!
数年前では考えられないほどの盛り上がりを見せましたね!
レースの主催者さんはもちろんライダーの皆さんの熱意が賜物ですね!

バイクフリー2014年秋ごろ28 バイクフリー2014年秋ごろ29 バイクフリー2014年秋ごろ30
バイクフリー2014年秋ごろ31 バイクフリー2014年秋ごろ32 バイクフリー2014年秋ごろ33
バイクフリー2014年秋ごろ34 バイクフリー2014年秋ごろ35 バイクフリー2014年秋ごろ36

2014年を走り切ったライダーの皆さんお疲れ様でした!!
来年も今年以上にホットな2輪になる事を期待していますよ!!(^O^)/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2014/12/23(火) 18:01:31|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad