おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.11+12スポーツ走行  その参

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、時間を巻き戻して〜☆彡

201411月ふりートップA

2014年シーズンも大詰めの頃のOWARAです!
そろそろ雪の便りも気になりはじめる季節になりましたよ☆彡
コンディション良好なフリー走行はいつも以上に盛り上がっていました!

201411月ふりー01 201411月ふりー02 201411月ふりー03
201411月ふりー04 201411月ふりー05 201411月ふりー06
201411月ふりー07 201411月ふりー08 201411月ふりー09

天気は上々、そして気温も低いこの時期〜
今年を締めくくるには絶好のサーキット日和に恵まれました!!

201411月ふりートップB

コースを覗いてみるとレコードホルダーからレンタルヴィッツまで様々〜
フリーなのに走行会並みの見応え!クルマ好きにはたまらない風景!!
参加者の皆さんにとってもかなり刺激的な雰囲気だったのでは?( ´ ▽ ` )ノ

201411月ふりー10 201411月ふりー13 201411月ふりー14
201411月ふりー15 201411月ふりー11 201411月ふりー12
201411月ふりー16 201411月ふりー17 201411月ふりー18
201411月ふりー19 201411月ふりー20 201411月ふりー21

走るごとにラップタイムをチェックして一喜一憂のピット(^.^)
近年まれに見る慌しさがありましたね~!(≧∇≦)

201411月ふりートップC

エキスパート勢に混ざってビギナー勢も大奮闘!
シーズンを通してたくさんの方が今年OWARAデビューされました!!
新しいユーザーさんの登場はいつも嬉しく感じていますよ~!!☆彡

201411月ふりー22 201411月ふりー23 201411月ふりー24
201411月ふりー25 201411月ふりー27 201411月ふりー26
201411月ふりー28 201411月ふりー30 201411月ふりー29
201411月ふりー31 201411月ふりー32 201411月ふりー33

クリアラップを取るのも大変なのに意外に積極的!
モータースポーツの楽しさを感じていただけましたか?

201411月ふりートップD

そんな様々なマシンやレベルの方々がたくさん集ったフリー走行( ̄ー ̄)
この季節の風物詩といいますか気になるのはやっぱりラップタイム☆彡
走り納めを気持ちよく済ませたい皆さんの走りはかなりの攻め具合でしたね!

201411月ふりー34 201411月ふりー35 201411月ふりー36
201411月ふりー37 201411月ふりー38 201411月ふりー39
201411月ふりー40 201411月ふりー41 201411月ふりー42

ベストラップ更新を狙う皆さんの走りは絶好調!
経験豊富なドライバーさんのドラテクは見るだけでも面白い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

201411月ふりートップE

冷えたコンディションを武器に盛り上がったフリー走行!
コースレコードや自己ベスト更新を達成された皆さんおめでとうございます!!
ギャラリーの皆さんもかなり楽しめましたね~!!\(^o^)/

201411月ふりー43 201411月ふりー44 201411月ふりー45
201411月ふりー46 201411月ふりー47 201411月ふりー48
201411月ふりー49 201411月ふりー50 201411月ふりー51
201411月ふりー52 201411月ふりー53 201411月ふりー54

いいシーズンオフを迎えることができましたか?
参加された皆さんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/12/22(月) 21:55:43|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad