おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.11スポーツ走行  その弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、11月もいよいよ後半〜( ̄▽ ̄)

フリー走行201411月中旬トップA

寒さが厳しくなる分コンディションは絶好調!!( ´ ▽ ` )ノ
秋のレジャーシーズンとあって遠方からもたくさん参加されたフリー走行!!
OWARAでモータースポーツを楽しむ皆さんのスナップをどうぞご覧下さい‼︎

フリー走行201411月中旬01 フリー走行201411月中旬02 フリー走行201411月中旬03
フリー走行201411月中旬04 フリー走行201411月中旬05 フリー走行201411月中旬06
フリー走行201411月中旬07 フリー走行201411月中旬08 フリー走行201411月中旬09

グリップ勢にとっては今年の成果を試す大事な季節☆彡
結果を出す為にいつも以上の真剣さが伝わってきますね~!!

フリー走行201411月中旬トップB

シーズンを通してチャレンジしている常連さんの走りは鬼気迫る迫力!
そして初めてOWARAを走行する方にとってはドキドキのコースデビュー!!
そんな緊張感をギャラリーの皆さんも感じられたのではないでしょうか?

フリー走行201411月中旬10 フリー走行201411月中旬11 フリー走行201411月中旬13
フリー走行201411月中旬12 フリー走行201411月中旬15 フリー走行201411月中旬14
フリー走行201411月中旬16 フリー走行201411月中旬17 フリー走行201411月中旬18

一方ドリフト勢にとっては大会や走行会がひと段落する時期〜( ̄ー ̄)
自分のペースでゆっくりとドリフトを楽しめる絶好の機会ですね~!

フリー走行201411月中旬トップC

平日も多くの方が走りを楽しみにやってくるOWARAですが、
週末のフリーはピットを埋め尽くすほどの大盛況でホントに賑やかです!!
ライバルひしめく中、いつも以上の実力を発揮できそうな雰囲気~☆彡

フリー走行201411月中旬19 フリー走行201411月中旬20 フリー走行201411月中旬21
フリー走行201411月中旬22 フリー走行201411月中旬23 フリー走行201411月中旬24
フリー走行201411月中旬25 フリー走行201411月中旬26 フリー走行201411月中旬27

お互いに刺激を受けて走るペースもグングンアップ!!
気が付けばたくさん周回を重ねていたなんて方も多かったのでは?

フリー走行201411月中旬トップD

初走行やビギナーの皆さん向けの走行枠もなかなかの盛り上がり!!
サーキット経験が無い方やまだ慣れない方もマイペースで走行できます。
チェッカーを迎えるまでに皆さんかなりのレベルアップを果たしてますよ!!

フリー走行201411月中旬28 フリー走行201411月中旬29 フリー走行201411月中旬30
フリー走行201411月中旬31 フリー走行201411月中旬32 フリー走行201411月中旬33
フリー走行201411月中旬34 フリー走行201411月中旬35 フリー走行201411月中旬36

通常のフリーでもスタート前にしっかり説明しますので、
初心者の方も安心してOWARAデビュー!!お気軽にご来場下さいね~!!

フリー走行201411月中旬トップE

ランキングの動向も気になるところ。ラップのモニター前にも人だかり!!
自己ベスト更新やコースレコード達成の報告もたくさん受けていますよ~!!
参加された皆さんの喜びの表情や声を頂くとこちらも嬉しいです(≧∇≦)

フリー走行201411月中旬37 フリー走行201411月中旬38 フリー走行201411月中旬39
フリー走行201411月中旬40 フリー走行201411月中旬41 フリー走行201411月中旬42
フリー走行201411月中旬43 フリー走行201411月中旬45 フリー走行201411月中旬44

シーズンも残り僅かですがチャンスはありますよ!!(=^ェ^=)
皆さん是非OWARAへ足を運んでくださいね~☆彡
お待ちしています!!(=´∀`)人(´∀`=)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/11/25(火) 21:17:34|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad