おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014年秋コースレコード速報!! 05

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、スイフトのコースレコードを塗り替える・・

スイフト最速〜A

スーパーラップの誕生ですよ~!!\(^o^)/
コラムでもお伝えしましたがスイスポ乗りのFunakiさんがレコード更新!
そこまでは皆さん周知のニュースなのですが・・

スイフト最速〜B

その数日後に行われた『OWARAボーナスステージ』の開催にて〜
OWARA最速スイフトとしてデモランへ参加してくださったFunakiさん!
走行は約20分ほどのとっても短い時間(゜-゜)

一応計測器は付けて走行できますがタイムを狙う環境ではありません。
がしかし!そんなデモランの最中に思いがけず自己ベストを更新!!
タイムは55.199秒!コンマ2秒以上もコースレコードを塗り替える快挙!
意識していなかった本人も、ギャラリーの方から報告を受けてビックリ!

ただ、ここで終わらないのがこの記録の凄さヽ(=´▽`=)ノ
久々に気持ちよく晴れた11月19日! グリップには最高のコンディション!
OWARAスイフトランキング大記録をFunakiさんが樹立しましたよ~

スイフト最速〜C

前回のフリー同様1時間走行でエントリー\(^o^)/
気温も場内にある温度計では一桁台とエンジンも回りそうな冷んやり度〜
準備万端でいざコースインから数周していよいよアタックスタート☆彡
早々に55秒フラットをたたき出し俄然イケイケ状態!
そして、いよいよその瞬間が訪れます・・目標としていた54秒台へ!!

ラップタイムは54.894秒!!

OWARAスイフトランキング史上初の54秒台にしてニューレコード〜
最速・そして最高のアタックになった事は間違いありませんね!!
Funakiさん、本当におめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/11/20(木) 20:33:40|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad