おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

モータースポーツフェス2014Rd.2 間もなく!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、モータースポーツフェス2014開催‼︎*\(^o^)/*

モータースポーツフェス2014秋広告A

ラジオやテレビCMなどで知っている方もいらっしゃるのでは?
いよいよ今週末11月16日(日)に開催が迫ってきましたね~!!o(^_^)o

モータースポーツを通じてクルマを身近に楽しめるビッグイベント第2弾!!
クルマ好きはもちろん、チビッコから大人まで楽しい企画がてんこ盛り!!

モータースポーツフェス2014秋広告B

ボリューム満点なイベント内容をちょっとだけご紹介( ´ ▽ ` )ノ

■観て楽しむヴィッツレースやドリフトパフォーマンス。
レースの迫力やチューニングカーの魅力をモータースポーツでお届け!!

■乗って楽しむ試乗会や同乗走行、ドキドキのチキンレース。
人気の新型VOXYの試乗やレース車両の同乗体験、
チキンレースでのガチンコ勝負は自分の運転で楽しめますよ~!!

■お楽しみ抽選会やキッズ向けのミニヴェルファイアライド。
会場にお越しの皆さんにゲームでいろんな賞品をプレゼント。
お子様にも小さなヴェルファイヤで楽しんでいただけます!!

■焼きそばやラーメンなどおいしい食事も楽しめるフードコーナー。
人気のラーメン豚豚炉さんや宇都宮焼きそばを場内でご提供します!!

86だらけ01

中でも注目なのが『86パレードラン』
新旧(ZN6/AE86)のユーザーさんの為の盛大な企画~!
86やハチロクが一堂に集結して圧巻のパレードランが繰り広げられます!!
新旧86に乗っている方ならどなたでも参加できます。
スタートはネッツトヨタ富山本社(富山県富山市新庄町3-3-33)から。
公道パレードランを楽しみながら一路OWARAサーキットを目指します!!
(現地OWARAへ直接来場されてもOKです)
そしてサーキットに到着したら今度はコース内を走行して頂きますよ‼︎
コース内はゆっくりペースで走行になりますので、
一緒に来場されたお友達やファミリーの皆さんも同乗して走行OK!

これだけ大規模な86パレードランはなかなかありませんよ~(*^^*)
愛車との最高の思い出になること必至!!
86・ハチロクユーザーの皆さん、どうぞ振るってご参加くださいね!!
www.netz-toyama.co.jp/motorFes2014/
こちらのリンクから参加受付を行っていますよ~。

【集合時間】8:30
【集合場所】ネッツトヨタ富山本社(富山県富山市新庄町3-3-33)
【サーキット内パレードラン】10:20~

86だらけ02

ビッグな企画満載の『モータースポーツフェス』
秋の行楽シーズンをOWARAで思いっきり満喫してくださいね~!
入場は無料!皆さんのご来場お待ちしています!!
詳しくはネッツトヨタ富山さんのホームページをご覧下さい!
http://www.netz-toyama.co.jp/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/11/13(木) 22:52:39|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad