おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第8回:勝手に定例練習会

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、木曜は定休日ですが〜・・(゜-゜)/

定例練習会11月トップA

第一木曜は営業しておりまーす!!
これまでこの日はエントラントも少なかったので
勝手にシロー隊長の定例練習会にしていましたが・・結構増えてきた?

定例練習会11月01 定例練習会11月02 定例練習会11月03
定例練習会11月04 定例練習会11月05 定例練習会11月06
定例練習会11月07 定例練習会11月08 定例練習会11月09

同じ走るなら賑やかな方が楽しいので喜んでおります\(^o^)/
この時期はコンディションもいいしタイムアップ必至ですよ!!

定例練習会11月トップB

『一番お得な入会キャンペーン!!』の受付も順調!!
今回の募集は早目に始まった上に30名限定なので皆勢いが違いますね!!
入会をお考えの方はお早めに!!ヽ(^。^)ノ

定例練習会11月10 定例練習会11月12 定例練習会11月11
定例練習会11月13 定例練習会11月14 定例練習会11月15
定例練習会11月16 定例練習会11月18 定例練習会11月17

今日のエントラントは果敢に攻めてましたね!!
自己ベストを更新しても・・
「まだイケる!」という声も飛び交う(゜▽゜)/すげー!!

定例練習会11月チャレA

OWARAのMR2とヴィッツも登場!!

REM代表Takabatakeさんが〜

細タイヤ超高速スピン仕様のMR2と〜

ノーマル足にフルバケを入れた横転仕様のヴィッツを〜

インプレッションするそうです(゜-゜)/

定例練習会11月チャレ01 定例練習会11月チャレ02 定例練習会11月チャレ03
定例練習会11月チャレ04 定例練習会11月チャレ05 定例練習会11月チャレ06

意外にも2台とも気に入っちゃったTakabatakeさん( ̄ー ̄)
ロールちゃんなヴィッツも横転せずに無事生還σ(^_^;)

走りについての超きわどい質疑応答も楽しかったです〜
こういうクルマも得られるものが多いですね(=´∀`)人(´∀`=)
次回のイサオチャレンジもワクワク☆彡

定例練習会11月トップC

午後はドリフト枠ですよ!!ヽ(^。^)ノ
練習には打ってつけ!! 自分のペースで走れますよ!!

定例練習会11月19 定例練習会11月20 定例練習会11月21
定例練習会11月22 定例練習会11月23 定例練習会11月24

まぁ最初はドライでしたが・・後半はウェット!!
屋根のないロードスターではストイックすぎるので・・

定例練習会11月ドリA

アルテッツァにマシンチェンジ!!☆彡
最近デフも入れたのでもしかしていい感じ!?(゜-゜)

定例練習会アルテッツァで

と期待しましたがなかなかうまく行かず苦戦!!(´・ω・`)
スピン続発!! エンストもたくさんしました〜

エンジンをかけるたびに
「ETCカードが挿入されています・・」と言われるのが嫌になりましたよ!

まぁ年内あと1回定例練習会があります!!
次回は12月4日!! まだまだ精進しますよ!!ヽ(^o^)丿

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/11/06(木) 16:55:23|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad