おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【75】

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、ワゴンもスポーツが楽しいインプレッサで〜(゜-゜)

初走行紺色インプレッサワゴンコラムA

OWARA初走行のNakajimaさん!ヽ(^。^)ノ
実用性に優れるスタイルながらセダンに負けないスポーティさを感じます!!
これならスポーツ走行の準備も万端でサーキットへ来れますね!!☆彡

初走行紺色インプレッサワゴンコラムB

初めてとは思えないほど落ち着いたドライビング!!
愛車と一緒にこれからもモータースポーツを楽しんで下さい!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2014/11/13(木) 00:05:27|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad