おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.10スポーツ走行  その弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いよいよシーズンも一番いい季節を迎えています‼︎

2014年10月後半走行トップA

冷えた空気や路面コンディションはベスト更新の条件が揃ってます!!
10月のフリー走行は最高の盛り上がりを見せてくれました!!(≧∇≦)

2014年10月後半走行01 2014年10月後半走行02 2014年10月後半走行03
2014年10月後半走行04 2014年10月後半走行05 2014年10月後半走行06
2014年10月後半走行07 2014年10月後半走行08 2014年10月後半走行09
2014年10月後半走行10 2014年10月後半走行11 2014年10月後半走行12

秋も深まる10月下旬。日差しが心地よく降りそそぐOWARA(^。^)
ベストラップを狙って皆さんの気合もMAXといった感じでしたね~!!

2014年10月後半走行トップB

タイムアップ必至のコンディションとあって参加された皆さん真剣‼︎
ピットでは忙しくマシンの調整に余念が無い感じですね~( ̄+ー ̄)
少しの時間も惜しんで走りに集中する姿はいつも以上に力が入ってます!!

2014年10月後半走行13 2014年10月後半走行14 2014年10月後半走行15
2014年10月後半走行16 2014年10月後半走行17 2014年10月後半走行18
2014年10月後半走行19 2014年10月後半走行20 2014年10月後半走行21
2014年10月後半走行22 2014年10月後半走行23 2014年10月後半走行24

ライバルの走りを見つめるギャラリーの視線も熱かったです~‼︎
お互い切磋琢磨するドライバーの皆さんの集中力も凄かった!!

2014年10月後半走行トップC

涼しいコンディションのおかげでたくさん周回を重ねていましたね~‼︎
納得がいくまで時間一杯アタック!そして自己ベストやコースレコード更新!!
目標に届く喜びや楽しさは走った人だけが味わえる醍醐味です!!( ´ ▽ ` )ノ

2014年10月後半走行25 2014年10月後半走行26 2014年10月後半走行27
2014年10月後半走行28 2014年10月後半走行29 2014年10月後半走行30
2014年10月後半走行31 2014年10月後半走行32 2014年10月後半走行33

特に最近は車両コースレコードの樹立が目覚しいです!☆彡
新たな目標ができると一層チャレンジ精神も書き立てられますね~!!

2014年10月後半走行トップD

もちろんそれぞれの目標に向かって頑張る姿は皆さん一緒!!
ドライビングテクニックを磨いたりマシンを作り上げる等々・・様々です!︎
OWARAでモータースポーツを楽しむきっかけを探してみるのもいいですよ!

2014年10月後半走行34 2014年10月後半走行35 2014年10月後半走行36
2014年10月後半走行37 2014年10月後半走行38 2014年10月後半走行39
2014年10月後半走行40 2014年10月後半走行41 2014年10月後半走行42

そして暦は11月。シーズンも残すところあとわずかとなりました!!
皆さんのチャレンジまだまだお待ちしていますよ~!!(^O^)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/11/02(日) 21:34:33|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad