おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アクロバット事前練習とおまけチャレンジ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、本日はチューンドカーフェスで行われるぅ〜(゜-゜)

ドリフトアクロバット練習2014コラムA

ドリフトアクロバットの事前練習でした(゜▽゜)
逆走やショートカットなど特殊なコースの使い方をするので
通常の走行枠では出来ないためコースクローズの今日特別開放!

ドリフトアクロバット練習2014コラムB ドリフトアクロバット練習2014コラムC ドリフトアクロバット練習2014コラムD
ドリフトアクロバット練習2014コラムE ドリフトアクロバット練習2014コラムF ドリフトアクロバット練習2014コラムG

昨年まで3台編成でしたが今年は1台追加され4台!!
さらに難易度がアップしたアクロバット走行ですが〜
エキスパートドライバーたちが1日かけて調整!!
ますます見応えが増して当日のお披露目が楽しみです!!ヽ(^。^)ノ

ロードスターチャレンジドリコラムA

アクロバット予行練習終了後、
Akiyamaさんが私のロードスターに乗りたいとのこと・・(゜-゜)

でもってその勢いでドリフトエキスパートによる
ロードスターチャレンジが急遽開催〜豪華なメンバーだなぁ☆彡

ロードスターチャレンジドリコラムB ロードスターチャレンジドリコラムC ロードスターチャレンジドリコラムD
ロードスターチャレンジドリコラムE ロードスターチャレンジドリコラムF ロードスターチャレンジドリコラムG
ロードスターチャレンジドリコラムH ロードスターチャレンジドリコラムI ロードスターチャレンジドリコラムJ

負けたら1年間ジュースをおごり続けるということで・・
シビアな駆け引きが見られましたね〜(゜▽゜)/

優勝はAkiyamaさん〜おめでとうございました〜!!\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/10/09(木) 23:55:16|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad