おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.09スポーツ走行  その弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いよいよ本格的に訪れたモータースポーツの秋( ̄ー ̄)

2014スポーツ秋トップA

コンディションもバツグン!
自己ベスト更新も連発ですよ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
9月もたくさんの皆さんがスポーツ走行に汗を流してくれました〜!
フリー走行で楽しむ皆さんの走りをどうぞご覧下さい!☆彡

2014スポーツ秋01 2014スポーツ秋02 2014スポーツ秋03
2014スポーツ秋04 2014スポーツ秋05 2014スポーツ秋06

気持ちよく晴れ渡るOWARAは秋の日差しが心地いいです〜( ̄▽ ̄)
季節も一番いい時期を迎えて走りも気合に満ちています!!

2014スポーツ秋トップB

暑い夏場に一生懸命練習やセッティングに取り組んでいた皆さん。
最高のコンディションになるこの時期が待ち遠しかったかもしれません!
タイヤも新調してタイムアップ目指して頑張って走行されていますよ~!!

2014スポーツ秋07 2014スポーツ秋08 2014スポーツ秋09
2014スポーツ秋10 2014スポーツ秋11 2014スポーツ秋12

走行を終えるとモニターを見て一喜一憂。
走るからにはもっと速くなりたいと思うのは当然ですね!!(*^_^*)

2014スポーツ秋トップC

いろんなドライバーさんがそれぞれにモータースポーツを楽しんでいます!
調子がいい時もあれば悪い時も・・これがあるから走るのが楽しい!!
走るたびに次の目標が生まれるモータースポーツは最高(≧∇≦)

2014スポーツ秋13 2014スポーツ秋14 2014スポーツ秋15
2014スポーツ秋16 2014スポーツ秋17 2014スポーツ秋18

ギャラリーの皆さんにも楽しさが伝わっていますか?
初めてサーキットを走る方もたくさん来てくださっていますよ!!

2014スポーツ秋トップD

ドキドキのサーキットデビューも多数☆彡
特にルールや走行の流れなど分らない事がたくさんあると思います。
初めての方や久々に走行される方にはじっくりと説明をさせて頂きます!

2014スポーツ秋19 2014スポーツ秋20 2014スポーツ秋21
2014スポーツ秋22 2014スポーツ秋23 2014スポーツ秋24

ちょっと時間を掛けて説明しますので、
なるべく早めにご来場と受付を済まされることをオススメします!

2014スポーツ秋トップE

フリー走行の楽しみ方は自分のペースでコースインできるところ!
基本的には半日のエントリーですので、時間内の出入りは自由!!
とことん走り続けるのも数周で休憩を取るのも自分で決められます。

2014スポーツ秋25 2014スポーツ秋26 2014スポーツ秋27
2014スポーツ秋28 2014スポーツ秋29 2014スポーツ秋30

中には用意した燃料が無くなるほど走り込む方も少なくありません。
フリー走行はこんな風に楽しみ方が様々なんですよ~!!

2014スポーツ秋トップF

マイペースに楽しめるフリー走行!これからの季節は更に盛り上がります!
最近はタイヤチョイスがタイムアップの鍵につながっていますね~。
特にラジアルタイヤ勢のタイムは目覚しいものがあります!!

2014スポーツ秋31 2014スポーツ秋32 2014スポーツ秋33
2014スポーツ秋00 2014スポーツ秋35 2014スポーツ秋36

エアや足回りのセッティングにも皆さんかなり力を注いでいます。
セッティングが決まると走りもグンと変わるみたいですね~。

2014スポーツ秋トップG

これからの季節一番タイムが出やすくなるとあって皆さんの真剣‼︎
走っては微調整を繰り返す地道な作業もせっせとこなすバイタリティ!
いつもながら頑張る皆さんの姿には頭が下がります。

2014スポーツ秋37 2014スポーツ秋38 2014スポーツ秋40
2014スポーツ秋39 2014スポーツ秋41 2014スポーツ秋42

少しずつ理想の走りに近づいていくとますます走りが楽しくなります。
じっくりとスポーツ走行を楽しむ事ができるのがこのシーズンですね!

2014スポーツ秋トップH

皆さん時間の許す限り元気な走りを見せてくださいました!
これから更に絶好のコンディションが楽しめるOWARA。
自己ベスト更新やコースレコード樹立もこれからますます熱くなります!

2014スポーツ秋43 2014スポーツ秋44 2014スポーツ秋45
2014スポーツ秋46 2014スポーツ秋47 2014スポーツ秋48

参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、
ご来場ありがとうございました!またご来場お待ちしています!!


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/10/08(水) 09:05:10|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad