おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

コクピット魚津 ゆるゆる走行会2014 スナップ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、9月最初のイベントは〜!!ヽ(^。^)ノ

コクピット2014秋体験走行トップA

午後のひと時をのんびりスポーツ走行で楽しむ走行会は2度目の開催!
モータースポーツが初めてのビギナーからバリバリのエキスパートまで
たくさんの方がOWARAに集まってスタートしたゆるゆる走行会!
その模様を紹介していきます!どうぞご覧下さいね~!!

コクピット2014秋01 コクピット2014秋02 コクピット2014秋03
コクピット2014秋05 コクピット2014秋04 コクピット2014秋06
コクピット2014秋07 コクピット2014秋08 コクピット2014秋09

9月に入って秋の気配も感じますが夏の名残の爽やかな晴れ空!
日焼けしてしまうほどの空の下皆さんの走りも熱かったですよ~!!

コクピット2014秋体験走行トップB

サーキット走行経験がある方と初めてやビギナーの走行枠を分けてます!
特にビギナー勢にとっては安心して走行できる親切さがいいですね~。
もちろんスタート前にはルールなどを説明してからコースイン☆彡
ドキドキのOWARAデビューも自分のペースで楽しめますよ!!

コクピット2014秋10 コクピット2014秋11 コクピット2014秋12
コクピット2014秋13 コクピット2014秋14 コクピット2014秋15
コクピット2014秋16 コクピット2014秋17 コクピット2014秋18

ピットではスタッフの皆さんや参加者の皆さんで交流を深めてます。
それぞれの愛車を前にしてクルマ談義も盛り上がりますね~!(^^)

コクピット2014秋体験走行トップC

お店のお客さんを中心にお友達や知人が集まったアットホームな走行会!
コクピット魚津のスタッフさんとのコミュニケーションもバッチリ!
お昼には焼きそばなどが振舞われて話もますます花が咲きますね~!

コクピット2014秋20 コクピット2014秋19 コクピット2014秋21
コクピット2014秋22 コクピット2014秋23 コクピット2014秋24
コクピット2014秋25 コクピット2014秋26 コクピット2014秋27

万が一のトラブルにもスタッフさんがいると安心です。
愛車に関するアドバイスをその場で受けられるのも走行会ならでは!
ブリジストンさんのブースも登場してタイヤの相談もできて嬉しい~

コクピット2014秋体験走行トップD

ピットの和やかさと違いコースは熱のこもった走りが繰り広げられてます!
チューニングカーやモータースポーツ経験者はドラテクを遺憾なく発揮!!
ビギナーの皆さんにとってはいいお手本であり刺激を受ける走りです。

コクピット2014秋28 コクピット2014秋29 コクピット2014秋30
コクピット2014秋31 コクピット2014秋32 コクピット2014秋33
コクピット2014秋34 コクピット2014秋35 コクピット2014秋36

実際に走って体で覚えるのも大事ですが、
外からエキスパートの走りをじっくり見るのもいい経験になります!!

コクピット2014秋体験走行トップE

ゆるゆる走行会で一際盛り上がりを見せたのはパレードランですね~!!
ギャラリーとして来場された方も参加できるサーキット体験。
ご家族やお友達と一緒にクルマに乗ってゆっくりとサーキットを周回!!

コクピット2014秋体験走行01 コクピット2014秋体験走行02 コクピット2014秋体験走行03
コクピット2014秋体験走行04 コクピット2014秋体験走行05 コクピット2014秋体験走行06
コクピット2014秋体験走行07 コクピット2014秋体験走行08 コクピット2014秋体験走行09
コクピット2014秋体験走行10 コクピット2014秋体験走行11 コクピット2014秋体験走行12
コクピット2014秋体験走行13 コクピット2014秋体験走行14 コクピット2014秋体験走行15
コクピット2014秋体験走行16 コクピット2014秋体験走行17 コクピット2014秋体験走行18
コクピット2014秋体験走行19 コクピット2014秋体験走行20 コクピット2014秋体験走行21
コクピット2014秋体験走行22 コクピット2014秋体験走行23 コクピット2014秋体験走行24

参加者の皆さんも一緒に参加してコース内にはクルマがびっしり!!
サーキット走る皆さんの愛車はなかなかカッコよかったですよヽ(^o^)丿

コクピット2014秋体験走行トップF

事故や怪我も無くコクピット魚津ゆるゆる走行会はこれにて終了。
最後は皆さん集まって集合写真。笑顔あふれるイベントになりました!
参加された皆さん、ギャラリーでご来場の皆さん、
そしてコクピット魚津、吉田タイヤのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/09/29(月) 21:40:29|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad