おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【41】

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、リアにそびえるGTウイング〜(・∀・)

初走行赤86GTウィングコラムA

かなりの迫力満点な86はKawabataさん\(^o^)/
エキゾースト音も気持ちのいい響きで
ドライバーをその気にさせてくれそうですね~!
スタイリング、音・・色んな要素で魅力を伝えてくれる1台です!!☆彡

初走行赤86GTウィングコラムB

コース内はもちろんピットでも存在感がありました!
またサーキットで素晴らしい走りを期待しています!!ヽ(^。^)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/09/23(火) 20:34:05|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad