おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1地方戦ミドルウェストシリーズ2014Rd.4フィニッシュ!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、D1地方戦ミドルウェストDiv第4戦は無事終了!!

D1追走決勝コラムA

単走からかなりのハイレベルでドキドキの地方戦クラス。
チャレンジクラスも多くのギャラリーが見つめる中熱い走りを披露!!
最後の追走トーナメントは熱戦に次ぐ熱戦で最高の盛り上がりでした!!
ゲスト審査員の内海選手と川畑選手のトークも楽しかったです!!

D1追走決勝コラムB D1追走決勝コラムD D1追走決勝コラムC

気になる地方戦クラスの結果は・・
優勝 Kawaminami選手
2位 Tanaka選手
3位 Goto選手
Kawaminami選手は地方戦で初の栄冠!!
Tanaka選手やGoto選手の強敵を破っての優勝は価値がありますね!!
誰がトップに立っても不思議ではない展開の追走トーナメントでした。

D1ちゃれんじFB用にA

チャレンジクラス
優勝 Tanaka選手
2位 Kiyosawa選手
3位 Nakajima選手
Tanaka選手が見事な走りでチャレンジクラス優勝!
これから更に腕を磨いて地方戦クラスでの活躍もきたしていますよ!!

D1ちゃれんじFB用にB D1ちゃれんじFB用にC D1ちゃれんじFB用にD

参加された選手の皆さん、ギャラリーでご来場頂いた皆さん、
運営に携わって頂いた多くの皆さん、ありがとうございました!!
いよいよ次回11月23日はYZ東コースで最終戦ですよ~!!ヽ(´ー`)ノ
 
フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/09/14(日) 19:57:14|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ

FC2Ad